家政婦のミタ エピソード・ゼロ 紹介 感想 [家政婦のミタ エピソード・ゼロ 紹介 感想]

「 家政婦のミタ エピソード・ゼロ 」の紹介と感想です。



紹介
家政婦のミタ エピソード・ゼロ
著者:日テレbooks
価格:900円
出版社:日本テレビ放送網

感想
ドラマ「家政婦のミタ」が大人気ですよね。
私も毎回ドラマを楽しみに見ているので、この本に興味がありました。

本の前半は、三田さんの名言集や、身上書、鞄の中身、料理ファイルなどが書かれています。
「家政婦のミタ」 好きならそれなりに楽しめるのではないでしょうか。

ただ、後半は7人の証言による「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」なのですが、これがタイトルにもなっているくらいなので、メインのはずなのにちょっと薄いかな。

全体的に期待値より軽めなので、あまり期待しないぐらいでちょうどいいと思います。

ドラマは本当に面白かったので、本よりはDVDの方がお勧めかもしれません(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。